KOKI MATTRESS

スタッフブログ

マットレス一筋30年です

いままで30年間、スプリングマットレスを日本市場に投入してきました。

その本数は、なんと500万本を越えます!!

もちろん、ネットや直販だけでなく、通販会社さん、量販店さん、家具屋さんなどで販売させていただいてきました。

30年間落ちることなく、年間15万本以上のスプリングマットレスを製造販売できた商品開発力と生産力をフルに活用し、 今後は、直接お客様に販売できるお店として「マットレスジャパン」は誕生させました。 直接お客様にお届けするということは、お客様のご意見とマットレスジャパンの経験にもとずく ノウハウのみでスプリングマットレスを企画、製造、販売ができるということです。

これは、マットレスジャパンにとって本当に画期的なことなのです。 いろいろな制約が取れ、自分たちが本当に欲しかった 作りたかったマットレスを販売できるということなのです。 デリバリーについても力を入れました。 3700坪の在庫、出荷スペースを確保し、お客様が欲しいと思われたときにすぐにお届けできる体制をとっています。

また、通信販売だからこそ必要と思われるサービスをどんどん展開していきます。 ご要望、ご意見どしどしお寄せ下さい。 都度改善をして、日本最大のスプリングマットレス専門店を目指します。