KOKI MATTRESS

1-3_Bk

製品仕様

分割できて軽量なので
取り扱いやすい

ポケットコイルマットレスはコイル数も多く、
密度の高い材料を使用するため非常に重くなります。
しかし、1/3 Blackであれば、1枚の重量が、
3分の1になり軽いため、影干しや設置を簡単に
おこなえます。

2つのタイプから
お好みでお選び頂けます

1/3 Blackは、2つのタイプを用意しています。
ソフトな触り心地と、高い反発力で、
身体をしっかり支えてくれるラテックスタイプと、
身体のラインに沿って、体圧を分散してくれる
低反発ウレタンタイプ。
2つのタイプから、お好みでお選び頂けます。

熟練の技術で、
最高級の品質をお届け

KOKIのマットレスは、すべて熟練の職人が
製作しています。マットレスの主材となる、
コイルスプリングやウレタン等、全てを自社製造。
素材から製品まで製造を一貫して行うことで、
お客様が求める製品を、安心・安全な品質で
作り続けています。

1.独自開発の技術で、アタリをゼロに

特許取得済みの独自技術

従来のマットレスや他社製品のマットレスは寝転んだ際、接続部内側に
貼られたワイヤーが体に当たって痛みや不快感がありました。
1/3 Blackでは特殊技術により、ワイヤーのつなぎ目である「アタリ」を無くしています。
この技術はKOKIマットレスが独自に研究、開発し、特許を取得してます。
1/3 Blackは他社にはない技術が取り入れられている商品です。

2.最高の肌触りを生み出すキルティング生地

1/3 Blackシリーズ専用キルティング生地

表地には、厚手で柔らかく持久性にも長ける最高級グレードのジャガード生地を使用。
キルティングパターンは、1/3 シリーズ専用になっており柔らかく体を包んでくれます。
シックなブラックカラーで、寝汗などによるシミ・汚れも目立ちにくくなっています。

3.洗練されたデザイン

こだわりのパイピングに

パイピングにもこだわりました。
独自の生地を採用して、高級でかつ重苦しく見えないデザインに仕上げています。
シックなお部屋にぴったりのマットレスです。

細部にまでこだわりを

スタイリッシュな黒いマットレスは、部屋をシックに彩ります。
生地が麻なので、寝汗などに よるシミ・汚れも目立ちにくくなっています。
また、生地自体も高級ニット系の柔らかく、
厚みのある持久性に長けた最高級グレードを使用しています。
キルティングにもこだわり、製造 致しました。 0 80cm x 195cm x 28cm -kg ブラック×ブラック 1 100cm x 195cm x 14.5cm N/A ブラック×ブラック 1 120cm x 195cm x 14.5cm N/A ブラック×ブラック 1 140cm x 195cm x 14.5cm N/A ブラック×ブラック