KOKI MATTRESS

NEIRO Black

製品仕様

ポケットコイルで
最高級の寝ごこち

NEIRO BLACKは
”ポケットコイルで最高級の寝ごこち”
というコンセプトのもと開発、作成しました。
ラテックス、低反発ウレタンで包んだ身体を、
ポケットコイルが心地よく支えます。

2つのタイプから
お好みでお選び頂けます

NEIROは、2つのタイプを用意しています。
ソフトな触り心地と高い反発力で、
身体をしっかり支えてくれるラテックスタイプと、
身体に沿って体圧を分散してくれる
低反発ウレタンタイプ。
2つのタイプからお好みでお選び頂けます。

熟練の技術で、
最高級の品質をお届け

KOKIのマットレスは、すべて熟練の職人が
製作しています。マットレスの主材となる、
コイルスプリングやウレタン等、全てを自社製造。
素材から製品まで製造を一貫して行うことで、
お客様が求める製品を、安心・安全な品質で
作り続けています。

1.こだわりの構造による抜群の通気性

NEIRO BLACKの上部にはメッシュ生地を使用しており、マットレス内の通気性が抜群で、
寝汗などによる水分が乾燥しやすいように作成されています。
また、上部メッシュ生地の内部にプロファイルウレタンを使用しているので、快適な寝心地も損ないません。
快適な寝心地の最上級を目指した商品であるからこそ、通気性もこだわっています。

2.こだわりの構造による快適な寝心地

下部分にスプリングコイルを、上部分には上質なウレタンを複数重ねることで、最高の感触と寝心地を実現しました。
日本人の体型に最も合うよう、スプリングコイルのチューニング等も行っています。 長年マットレスを作り続け、より良いマットレスを開発し続けてきたKOKIだからこそ出来る
最高級のマットレスです。

3.洗練されたデザイン

スタイリッシュな黒いマットレスは、部屋をシックに彩ります。
生地が麻なので、寝汗などに よるシミ・汚れも目立ちにくくなっています。
また、生地自体も高級ニット系の柔らかく、厚みのある持久性に長けた最高級グレードを使用しています。
キルティングにもこだわり、製造致しました。
0 80cm x 195cm x 28cm -kg ブラック 1 100cm x 195cm x 23cm -kg ブラック 1 120cm x 195cm x 23cm -kg ブラック 1 140cm x 195cm x 23cm -kg ブラック