KOKI MATTRESS

NEIRO

製品仕様

ポケットコイルで
最高級の寝ごこち

NEIROは”ポケットコイルで最高級の寝ごこち”
というコンセプトのもと開発・作成しました。
ラテックス・低反発ウレタンで包んだ身体を、
ポケットコイルが心地よく支えます。

2つのタイプから
お好みでお選び頂けます

NEIROは、2つのタイプを用意しています。
ソフトな触り心地と高い反発力で、
身体をしっかり支えてくれるラテックスタイプと、
身体のラインに沿って体圧を分散してくれる低反発ウレタンタイプ。
2つのタイプから、お好みでお選び頂けます。

熟練の技術で、
最高級の品質をお届け

KOKIのマットレスは、すべて熟練の職人が
製作しています。マットレスの主材となる、
コイルスプリングやウレタン等、全てを自社製造。
素材から製品まで製造を一貫して行うことで、
お客様が求める製品を、安心・安全な品質で
作り続けています。

1.ポケットコイルで極限まで引き出した寝ごこち

ポケットコイルと中材の、最も良い相性を追求。

マットレスの中材には、弊社がポケットコイルと最も相性が良いと考える比率を追求しました。
中材のソフトな感触かつ、高い反発力で身体を包みこみながら、
独立したポケットコイルで部分的に荷重を逃がすことにより、
嫌な沈みこみや強いあたりが出ない最適な寝床に仕上げました。

2.素材からこだわったキルティング

NEIRO専用のジャガード立体キルティングを使用

表地には、NEIROのために開発された、ジャガード立体キルティングを使用。
雲のように身体をふっくらと浮かせ、深い眠りをサポートしてくれます。
もちろん、キルティングは素材からこだわって作られており、心地良い肌触りに仕上げています。

3.洗練されたデザイン

高級感のあるデザイン

側面の生地を落ち着いた色に切り替えており、見た目でも眠りをサポートします。
商品タグもオリジナルのものを使用しています。
細部にまで妥協を許さない、マットレス製作へのこだわりです。
0 80cm x 195cm x 20cm 38kg ホワイト/グリーン 1 100cm x 195cm x 20cm 38kg ホワイト/グリーン 1 120cm x 195cm x 20cm 38kg ホワイト/グリーン 1 140cm x 195cm x 20cm 38kg ホワイト/グリーン