KOKI MATTRESS

親子ベッド作ってみました

ホテルのお客様からのご要望で、シングルルームに2人で泊まれるようになる親子ベッドを考えて欲しいとの事で、現状販売されている製品を調べてみたら、パイプベッドがベースで、主ベッドの下に寝心地など考えていないサブベッドがセットされているものばかりでした!

しかも値段も驚きの高さ、これではホテルも納得できないだろうなと思いました。

特にサブベッドに寝た人は最悪です!クレームも多々あるとの事でした。

またパイプベッドなので、金具などの使用が多く、設置するベッドメイクさんも宿泊されるお客様にも安全面でリスクが高いだろうと感じました。

ホテルに聞いてみると、やはりベッドメイクさんが実際怪我をされた事もあるとの事でした!

そこで弊社得意の天然木をベースにした土台ベッドと自信作のポケットコイルマットレスを組み合わせて、安全で親子どちらに寝られても十分満足いただける寝心地、またベッドメイクさんも手軽に設置できる親子ベッドを作成してみました。

シングルベッドで使用時は、ポケットコイルのダブルクッションで最上級の眠りをご提供できます‼︎

先ずは、一番下から土台ベッドを引き出します。

次に上段のマットレスを土台ベッドの上に設置します。

親子共に同じ高さのツインベッドに変身です!設置までに1分と掛かりません!

パイプベッドタイプと違い、どこも接続されていませんから、2台のベッドは何処にでも設置できます。

これならお客様にも、ベッドメイクさんにもきっと喜んでもらえるのではないでしょうか!

しかも価格も驚きの安さで、ご提供するつもりです! 皆さまいかがでしようか‼︎