KOKI MATTRESS

SONNO_ポケット

製品仕様

おてごろ価格でも
最高の寝心地

マットレスの構造、詰め物を徹底的に見直し
無駄をそぎ落としました。
そうすることでお客様にポケットコイルの寝心地を
お手頃な価格で提供できるようにしております。

2つのタイプから
お好みでお選び頂けます

2つの中材のタイプを用意しています。
ソフトな触り心地と高い反発力で、
身体を支えてくれるラテックスタイプと、
身体のラインに沿って体圧を分散してくれる
低反発ウレタンタイプ。
2つのタイプからお好みでお選び頂けます。

熟練の技術で、
最高級の品質をお届け

KOKIのマットレスは、すべて熟練の職人が
製作しています。マットレスの主材となる、
コイルスプリングやウレタン等、全てを自社製造。
素材から製品まで製造を一貫して行うことで、
お客様が求める製品を、安心・安全な品質で
作り続けています。

1.ポケットコイル仕様

腰部の浮き沈みを防ぎ、理想の寝姿勢に

人間が寝ているとき、腰部にはもっとも力が掛かり、沈みがちになります。
腰が沈むと、寝姿勢が大きく崩れてしまい、骨やその周辺の筋肉、靭帯に負担がかかり痛みが生じます。
ポケットコイル仕様は、頭部、腰部、脚部でコイルの硬さを変えています。
頭部、脚部には普通のコイルを、腰部には硬めのコイルを配置し、理想的な寝姿勢をキープします。

2.三分割マットレス仕様

獨自開発の技術で不快なアタリを解消

他社の三分割マットレスは寝転んだ際、接続部内側に貼られたワイヤーが体に当たって不快感がありました。
SONNOの”三分割マットレス仕様”は、特殊技術によりワイヤーのつなぎ目である「アタリ」を無くしています。
この技術はKOKIマットレスが独自に研究、開発し、特許を取得してます。
他社にはない技術を採用した製品です。

3.ボンネルコイル仕様

薄型軽量、敷き布団の寝心地を再現

長年培ってきたマットレス製造のノウハウをもとに、日本人の好みに合った硬さ・感触を生み出しながら
薄型軽量を実現するため、数多くの材料からボンネルコイルを中心にセレクトしてチューニングしました。
マットレスの上に立っても、底づきしない様にしっかりと製作しており、さらにスプリングコイルの高さを低くすることで、
寝返りなどで起こるスプリングマット特有の横揺れを抑えています。
0 80cm x 195cm x 8cm 5.3kg アイボリー×ネイビー(パイピング) 1 100cm x 195cm x 18cm 20kg ホワイト 1 120cm x 195cm x 18cm 24kg ホワイト 1 140cm x 195cm x 18cm 28kg ホワイト